読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春のツーリングについて考える

ツーリング行きたいなぁ。諏訪から浜松まで国道152で抜けていきたい。4月ごろに冬季閉鎖が解除されるから、そこでキャンプしながら行きたい。 今日も水泳。今日は調子よく1100mを18分。だいぶペースも上がってきて、50s/50mで泳ぐことが苦でなくなって…

3月12日 秩父、山梨、奥多摩プチツーリング

土日晴れ、ということで昨日に飽き足らず今日もツーリングに行ってきた。雁坂峠を抜け山梨方面に行こうと思っていたのだが、そこからR141で野辺山、佐久と抜けて帰るか、はたまたR411大菩薩ラインを抜けて帰るかは決めておらず、路面状況をみつつ決めようか…

水泳日記と群馬プチツーリング

平日の穴掘って埋めるような仕事が終わり、待ちに待った休日である。休日をどう有意義に過ごせるかというのは、金曜日の退勤あとからどれだけアクティブに動けるかにかかっていると思うが、午後6時に仕事を振ってくるクソ上司のせいで、あまり早く帰れなか…

さて、書いてみるとするか。(今後の方向性など)

自己紹介 ■略歴 都内の中高男子校→都内の大学→サラリーマンの27歳 ■ブログ名の由来 Sideroad:いわゆる側道です。群馬県民なら知らないとモグリな関越道の側道から取りました。これについてはいつか詳しく書いていきたいと思います。 ■趣味 大体趣味のことに…