さて、書いてみるとするか。(今後の方向性など)

 

 

自己紹介

 

■略歴

都内の中高男子校→都内の大学→サラリーマンの27歳

■ブログ名の由来

Sideroad:いわゆる側道です。群馬県民なら知らないとモグリな関越道の側道から取りました。これについてはいつか詳しく書いていきたいと思います。

■趣味

大体趣味のことについて書いていくつもりです。

○バイク

就職で群馬県に来ると同時に普通自動二輪大型自動二輪と取得しました。

車種遍歴は新古車で買ったVTR250(事故廃車)→新車購入のMT-07です。

年間走行距離は5000km/年ほど。冬以外は結構乗ります。県内、長野県の日帰りツーリングが月イチほど、東北、北陸まで足を伸ばすような泊まりのツーリングを年3回ほど。バイク自体に乗ることよりも、いい景色を見ることが目的です。バイクは旅の道具。

f:id:Sideroad:20170309232241j:plain

○車

学生時代からよくレンタカーで旅行に行っていて、いわゆるドライブ好きです。友達と旅行に行くとハンドル握りたがるタイプ。いまはVW GOLFに乗っています

○水泳

大学2年ごろから始めました。だいたい10回/月、1.5km/回、くらい泳ぎます。いまは1500mを25分くらいですが、もっと早く22分くらいで泳げるようになりたいと思います。

○英語

大学受験では英語が得点源でしたが、いまはあまり勉強していないこともあり、TOEICのスコアは右肩下がり。社費留学を目指してTOEFLの勉強中ですが、いまは61点なので頑張って早く100点までに乗せたいところ。

■機材

PC: MacBookPro late 2016(Touch barなし)

カメラ:EOS Kiss degital X8i、GoPro HERO4 Silver Edition

 

こんなところでしょうか。ほぼ自己紹介ですが、ツーリングの旅行記とか残していきたいと思います。よろしく!